RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

食べるラー油

2010.06.29 Tue
今、話題の食べるラー油はまってま~す

食べるラー油

ごはんにのせて食べたり・・・

そうめんやラーメンにも、とっても合うんです

パスタに入れてもぺペロンチーノみたいで美味しかったですよ


とっても激辛なのですが、

また食べたくなるんです


子供も、パスタに少~しだけ混ぜて食べて

もう一回入れて~!!とお気に入りです


今回、作ったレシピはこちらです → "> 



いろんなレシピがあるので

いろりろ試してみま~す


Category:ランチ | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |
<<おうちで野菜育ってます♪ | HOME | 娘の花柄ワンピ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://naturalcotton.blog101.fc2.com/tb.php/64-03de6f3d

新パッケージ&中身もバージョンアップさらに食べるラー油が美味しくなりました!【ポイント最大10倍】【楽天ランキング1位獲得!】江戸京の食べるラー油辛にらラー油同商品3個以上お買い上げで選べるおまけ1個プレ

新パッケージ&中身もバージョンアップさらに食べるラー油が美味しくなりました!【ポ...
これ欲しい 2010.07.07 18:23

